• 締切済み

札幌で入院施設のある耳鼻科を探しています

こんにちは。今病院をさがしているので、何かわかれば情報が欲しく投稿させていただきます。 札幌で耳鳴りや眩暈、頭のくらみなどの症状を専門に扱う病院を探しています。 知人からの情報で、入院施設がある病院との情報はもらいましたが、それ以外の情報が何もありません。 病院は札幌市内にあるとのことですが、なにせ知人が亡くなってしまい聞くことが出来なくなってしまいました。 ネットでも検索はしてみたものの、どの病院なのかわからず…。 そこで、口コミ的な意味も含め良い病院を探しています。 少ない情報と、一方的な文章で申し訳ありませんが何かあればよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

> 山崎耳鼻咽喉科めまいクリニックはいかがでしょうか。 あっ、あたしもココ、聞いたことある。 桑園駅の近くにある病院でしょ。 http://www.cocokarada.jp/hospital/detail/0553299/index.html なんかすごい先生がいて、 「めまいに関しては北海道イチ」だと知人が熱く語っていた。 どこだったかの大病院をやめたセンセーが権威らしい。 って話を他の人にもしたら、「あそこは有名」って知ってる人が多かった。 すごい混んでて、初診の予約が軽く1か月は待つらしい。

aini992000
質問者

お礼

ありがとうございます!! もしかすると知人が言っていたのはそこかも…。 たしかに、開業する前は有名な大学病院にいたということも言っていたと思います!!! そんな先生ばっかりだろうなと思って特に書かなかったのですが、どうやら確信に近づいてきました!!

noname#114356
noname#114356
回答No.1

山崎耳鼻咽喉科めまいクリニックはいかがでしょうか。同僚が突発性難聴のため一月ほど入院していました。めまいで有名な病院で、評判はいいそうです

参考URL:
http://9199.jp/phone_page/00016016/
aini992000
質問者

お礼

情報ありがとうございます!! もうお一方も知っているとのことで、結構名の知れた有名な病院なんですね!! ここの病院の情報を集めてみようと思います!!