• 締切済み

パソコンの表示言語

パソコンの設定で、携帯電話の様に日本語から英語へのバイリンガルの変更はどうやって行うのでしょうか? 外国人の友人がパソコンを購入したのですが、日本語で表示されている為に使い方が解らずに困っております。 どなた様か教えては頂けませんでしょうか。 宜しくお願いを致します。

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

OSは? Vistaなら「コントロールパネル」「時計、言語、および地域」「地域と言語のオプション」「形式」「現在の形式」~日本語(日本)~から「英語(居住地域)」で変更可能です。 XPでも基本的には同じだった記憶が・・・

yam4to
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! 返事が遅くなり申し訳ございません。 XPなのですが、イーモバイル契約でNEC製の小さいパソコンを購入しており、私もパソコンには詳しくなく、ご指導通りに先ほど行ってみましたが、どうもうまく行きません。。。 再び行ってみて、それでも出来なければ、近日中にでも友人と共に電気屋さんへ行ってみようかと思います。 迅速なご回答、大変にありがとうございました!