• ベストアンサー

エクセル 成績順に並べ変えたい

エクセルの勉強中です。 添付のように成績表ができました。 表の活用段階ですが、氏名を成績の良い順に上から表示するには、どうすればよいのでしょうか。昇順/降順を使用するのでしょうが、その使用方法が解りません。教えて下さい。

noname#159660

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1

データ メニューの [並べ替え] を利用します。 http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Excel/sort.html

質問者

お礼

解決です。素晴らしいhttpを紹介して頂きまことにありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#141155
noname#141155
回答No.2
質問者

お礼

解決です。ありがとうございました。 NO1さんからと同時に同様のご紹介を頂きまして、これ解決方は素晴らしいものと確信いたします。感謝いたします。