• 締切済み

パソコンの表示

最近ノートパソコンの容量が少なくなってきました なのでパソコンの整理をしようと思って プログラムのアンインストールなどをして結構いらないソフトを などを消したのですがまだまだ容量が多くあまり変わりません 絶対まだすごい容量をとっていらないものがあると思います そこで質問なのですが パソコンに入ってるデータなどを全部容量が多い順などに並べたりできませんか? 私はパソコンが初心者なのでできれば、丁寧に教えてください お願いします

みんなの回答

• 486HA
回答No.1

[WinDirStat]というソフトがありますが、このソフトはフォルダーやファイルのサイズとともに容量の大きなファイルをグラフィック表示します。 感覚的にも分かりやすいと思います。 http://windirstat.info/