• ベストアンサー

読書の本

今私は何かいい小説を探しています。 ジャンル:ファンタジー 内容 ケモノみたなのが出てくるストーリーで楽しい小説。 結構ストーリーが長くて分厚いのがいいです。 この↑にあてはまるいい小説があったら教えてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -o-ba
回答No.1

栗本薫氏の「グインサーガ」シリーズはいかがでしょう ・・・分厚い本には当てはまりませんが 非常に長き渡って(外伝も含め)続いていたシリーズです 残念ながら栗本氏は最近逝去されましたが。

guriaporo
質問者

お礼

返事ありがとうございます(^ω^) 早速買いに行きたいなと思います。