• ベストアンサー

タカトク 円谷プロ ソフトビニール ソフビ 約10cm 白 なんていう怪獣または怪人かわかりません ご教示ください。

足の裏に T.T. と円谷プロとあります 高さは約10cm 白・オレンジ 青です。鳥のようです。首の部分が可動します。ご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kogechibi
  • ベストアンサー率52% (1900/3588)
回答No.1

ミラーマンの水鉄砲セットに入っていた3つの怪獣、キティファイヤー、マルチ、インベラーで、質問の怪獣はインベラーです。

関連するQ&A

  • タカトク 円谷プロ ソフトビニール ソフビ 約10cm 赤 なんていう怪獣または怪人かわかりません ご教示ください。

    足の裏に T.T. と円谷プロとあります 高さは約10cm 赤く、周りが炎のような感じです。胴体部分が可動します。ご教示ください。

  • タカトク 円谷プロ ソフトビニール ソフビ 約10cm 緑 なんていう怪獣または怪人かわかりません ご教示ください。

    足の裏に T.T. と円谷プロとあります 高さは約10cm 手の先が丸いです。緑色です。 ご教示ください。

  • 阿久根にいる鳥の名前を教えてください。

    知り合いの写真を見ると、すごく綺麗な鳥の写真がありました。 阿久根で撮られたものだそうです。 私は鳥に詳しくないので、インターネットで検索してもぜんぜん見つかりませんでした。 見た目の特徴は、 頭から背中にかけてすごく綺麗な青色でくちばしも同じ青色です。お腹は白色で、羽根の部分は薄いグレーです。そして目の色は真っ赤で、頭の後ろ?から白く細い毛?みたいなものが二本ぴょーんと伸びています。とても綺麗な鳥です。足はいろは無色?白っぽいです。 大きさはからすぐらいあるそうです。 とっても綺麗な鳥でびっくりして、名前がどうしても知りたいのですが、わかりません。 こんなへたくそな説明で申し訳ありませんが、もし、名前がわかるかたがいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします!!! !

  • 動かないバルタン

    30cmぐらいのバルタン星人を中古で買いました。お腹の所で上下2つに分解して、単5乾電池(×3つ)を入れたのですが、何も動きません。そこで、おもちゃの病院へ持っていった何か胸のところに当てたら動くんじゃ?と言われました。だれか知ってますか? 足の裏には『BANDAI 1993 円谷プロ バルタン星人』と書かれています。 たった今、ヤフオクに出てます。↓ http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m53712477

  • 首のしこり

    首の小さなしこりに気づきました。 1つだけですが、痛みなし、可動性で、悪性リンパ腫にあてはまるようなしこりです。 悪性リンパ腫のリンパ節の腫れとは、首や脇の下や足の付け根などのリンパがいくつもポコポコ腫れる病気なんですか? 足の付け根がプクッと出てる感じで腫れていたり、膝の裏がプクッとしこりみたいにではなく、ただ出ている感じで腫れている気がするのですが、それは気のせいでしょうか? ただ、首のしこりは確かです。 20歳女性です。回答お願いします。

  • 黒色の鳥

    屋根の上に2羽いました(横浜市)。とまっている状態では、全体に黒色。くちばしは黄色を帯びた白っぽい色。足も黄色のようなオレンジ色にも見える色。羽を広げて他の屋根に飛び移る時に広げた翼には、白い丸に見える模様が、かなりはっきりと、地面に立っている私からみえました。初めて見る鳥で、野鳥図鑑の中を探しましたが見当たりません。何と言う鳥か教えてください。頭の部分の羽が少し鶏冠のようにツンと伸びているようにも見えました。よろしくお願いいたします

  • メンズカーディガンの色で迷ってます

    普段着はジーパン(濃紺、青、ダメージ)に白tが多いです 冬のコートは青のPと紺のPもってます 179,73で割とがたいいいのでジャストサイズで着たいと思ってます 何色のカーディガンを持てば着回しできていいんでしょうか 個人的には黒かグレーかオレンジ・ピンク系かで悩んでます ご意見下さい!!

  • 映画の題名が思い出せない(多分10年位前のアニメ映画だと思います)

    映画の題名が思い出せない 確かアニメ映画であるシーンで(絵載せますね下手ですけど) その後線路を進んで行くうちに悪天候になっていった覚えがあります 絵には色は塗っていませんが線路より上は雲のようなものが出てたと思います(または青だったかな...あいまいなので) 確か電車に乗ったのはホームじゃなかったと思います 十年ぐらい前なので4~5歳だと思います(現在14歳) 一昨日友達の家に行ったらそのアニメのキャラらしきものが描いてある鉛筆がありました。そのキャラの特徴は 身長は小さくて頭は青 顔は半分青(上が青)下が白で顔の真ん中より少し上にVみたいなマークがあります 目は赤紫(?) 胴体は白 それより下は青だったと思います(足の裏は青と白が混ざってたと思います)顔の下半分・胴体・足の裏だけが白色でそのほかは青だと思います これだと質問の意味がないですが いつ頃からいつ頃までやってたか・そのアニメの‘最初の文字'だけを書いて回答してください

  • 足の裏をスベスベにするには

    夏場はいつも家で裸足で歩き回っているせいか、足の裏の角質が厚くなってきてめくれてきます。めくれた部分をとっても全然治りません。何となく白っぽくなって人に見られるのが恥ずかしいです。どうすれば柔らかくてスベスベになれるのでしょうか。

  • マジックで野球のスパイクに色を塗る

    こんにちは。 現在持っている白ベースのスパイクのライン部分にマジックで色を塗りたいと思っているのですが、最適なマジックはありますでしょうか? 具体的には青ラインを赤ラインにするために、ライン部分のみを塗りたいのですが、見たところ、大手のマジックでは、 ・マッキー(油性) ・POSCA(水性) かなと思っています。 マッキーの方が油性なのでよさそうですが、塩ビには適さないとありました。 2足あるのですが、1足はエナメル室なのでNGかとも思ってしまいます。 POSCAは水性ですが、商品説明には乾くと水に強い、とありました。 ご経験された方や、知識をお持ちのかたご教示頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。