• ベストアンサー

タカトク 円谷プロ ソフトビニール ソフビ 約10cm 緑 なんていう怪獣または怪人かわかりません ご教示ください。

足の裏に T.T. と円谷プロとあります 高さは約10cm 手の先が丸いです。緑色です。 ご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kogechibi
  • ベストアンサー率52% (1900/3588)
回答No.3

前回のご質問内容と同様、ミラーマン水鉄砲(ウォーターガン)セット内に入っていたマルチです。

nyan388
質問者

お礼

何のソフトビニールかわからないで困っておりました。 画像までつけていただいてありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • clash0511
  • ベストアンサー率26% (188/714)
回答No.2

ミラーマンに出てくるマルチですかね?

参考URL:
http://www.rare-mono.com/show.cgi?num=360
  • W_Wine
  • ベストアンサー率22% (207/929)
回答No.1

画像を載せていただけると回答できる人が出てくると思います。

関連するQ&A

  • タカトク 円谷プロ ソフトビニール ソフビ 約10cm 赤 なんていう怪獣または怪人かわかりません ご教示ください。

    足の裏に T.T. と円谷プロとあります 高さは約10cm 赤く、周りが炎のような感じです。胴体部分が可動します。ご教示ください。

  • タカトク 円谷プロ ソフトビニール ソフビ 約10cm 白 なんていう怪獣または怪人かわかりません ご教示ください。

    足の裏に T.T. と円谷プロとあります 高さは約10cm 白・オレンジ 青です。鳥のようです。首の部分が可動します。ご教示ください。

  • Harrods(ハロッズ)のテディベアについて

    はじめまして。 先日下記のようなテディベアを頂きました。 テディベアについて無知なので、価値のあるものなのかどうか教えてください。 大きさ:すわっている状態で高さ30センチ位。 毛の種類:濃いめの茶色で短い毛 足の裏(右):濃い緑色、金色の糸で1849と刺繍 足の裏(左):濃い緑色、金色の糸で1999と刺繍 服装:足の裏と同じ色の濃い緑色のベストに金ボタンが3個    白いワイシャツにスカーフっぽいネクタイ(緑と金の格子模様) このテディベアについてどなたかご存知の方いらっしゃいましたらお願い致します。 

  • 円谷プロのマークはTか?Jか?

    円谷プロのマークは頭文字のTをレタリングしたものだと思ってましたが、あのマークの元はマイティジャクのエンブレムですよね。 マイティジャックのエンブレムを見ているときは無心にJのレタリングだと思ってました。気がついて見れば二つはそっくりです。 マイティジャックのエンブレムには輪が二つプラスされていますが、そもそもマイティジャクのエンブレムの意味は何なのでしょうか。 円谷プロにとっては遺恨のあるマイティジャック。それを円谷プロの企業マークにしてしまったのはなぜなんでしょう。考えると謎が深まります・・・・

  • 動かないバルタン

    30cmぐらいのバルタン星人を中古で買いました。お腹の所で上下2つに分解して、単5乾電池(×3つ)を入れたのですが、何も動きません。そこで、おもちゃの病院へ持っていった何か胸のところに当てたら動くんじゃ?と言われました。だれか知ってますか? 足の裏には『BANDAI 1993 円谷プロ バルタン星人』と書かれています。 たった今、ヤフオクに出てます。↓ http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m53712477

  • このソフビ人形は何ですか?

    ガレージを整理していたら出てきた物です。 両足の裏に、円谷プロとブルマァクの刻印がそれぞれついています。 50年近く前の物だと思いますが、価値があるのか知りたいです。

  • ノミ?ダニ?それとも他の何か?

    犬のまぶたに虫がくっついていました。 簡単には取れず引っ張らないと取れませんでした。最初は植物の種かなんかが くっついているのだろうと思ったのですが、取り除いたあとにそれをよく見ると 動いていました。種ではなく虫でした(T-T) 取り除いたまぶたのところを見てみるとちょっぴり赤くなっていますヽ(;TДT)ノ 幸い特に痛がったり痒がったりはしていません。 この虫は何という虫なのでしょうか? 大きさは3ミリ程度で横幅は2ミリ弱。体の色は深緑(緑系)。足は6本で足の 色は赤系で体に比べて足はかなり細く目立ちません。触覚も足と同じ色。 合わせて、考えられる感染源、対処法などなどを教えてもらえますでしょうか? よろしくお願い致しますm(_ _)m

    • ベストアンサー
  • 円谷プロの黎明期から今に至るまで について

    円谷プロは、ウルトラシリーズ のウルトラマン、ウルトラセブンで、円谷英二さん監修の元、手を抜かない、徹底した精神で、名作を数々と製作されました。  でも、それが悪い方に、たたり? 逆に作れば作るほど、毎回赤字が雪ダルマ式に増え、第一次ブームが終わり、第二次ブームが本格的に帰ってきたウルトラマンから始まって、ウルトラマンレオまで続き、それでも、レオの最後は、やはり、制作費の予算がなく、大変だったとお聞きしています。 円谷プロさんが昭和の終わりごりまで、すごい赤字を抱えていたそうですが、今は、平成ウルトラシリーズが始まり、バンダイなどと、マーチャンダイジングも活発に展開して、いますが、経営の方は、大丈夫なのでしょうか?  (当時もソフビなどもたくさん、グッズが売れていたはずなのですが・・?)     中国やタイ?でも海賊版がでまわり、版権が取れずに、泣き寝入り状態だという記事を新聞でもよみました。  円谷プロさんは さすがに、ウルトラマンを創造されただけあって、モラルや社会的な責任をすごく実直に守りとおしているのですが、経営面が少し心配です。   さすがに円谷プロさんに 聞くこともできないので、詳しい方がいらっしゃいましたら、お聞きしたいのですが、今は、順調に行っているのでしょうか?

  • テディの見つけ方教えてください。

    緑のシュタイフ社のテディベアを探しています。 以前に同様に質問してみた所、製造元と名前は判ったのですが、 どうも限定物らしくそれもずいぶん前に発売された物らしいのです。 手に入れたいのですが、調べた所、新品を扱っているお店では手に 入らないように思われます。中古(というとなんだかイメージが悪いのですが)、 そういったテディベアを扱っているお店とかをご存知の人がいましたら 教えてください。 また見かけたというようなことがあったら教えてください。 探しているテディはシュタイフ社。名前(?)はエーデルワイスです。 綺麗な緑色でリボン(スカーフ)をしており、留め具に大きなエーデルワイスの 銀色の飾りをしており、足の裏にもエーデルワイスの刺繍がしてあります。 よろしくお願いします。

  • 2本足のledで電流の方向で色が変わる製品を教えて

    2本足のledで電流の方向で色が変わる製品を教えて 2本足のledに1.5Vの電池で電流を+とーを変えるだけで 色は緑と赤に変わるledの製品を教えてください。 以前1個手にれたことがあります。