• ベストアンサー

タカトク 円谷プロ ソフトビニール ソフビ 約10cm 緑 なんていう怪獣または怪人かわかりません ご教示ください。

足の裏に T.T. と円谷プロとあります 高さは約10cm 手の先が丸いです。緑色です。 ご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kogechibi
回答No.3

前回のご質問内容と同様、ミラーマン水鉄砲(ウォーターガン)セット内に入っていたマルチです。

nyan388
質問者

お礼

何のソフトビニールかわからないで困っておりました。 画像までつけていただいてありがとうございました。

その他の回答 (2)

• clash0511
回答No.2

ミラーマンに出てくるマルチですかね?

参考URL:
http://www.rare-mono.com/show.cgi?num=360
  • W_Wine
回答No.1

画像を載せていただけると回答できる人が出てくると思います。