• 締切済み

☆Nero_9について・・・

お世話になります 今までCD/DVD作成ソフトにNero_6を使用していましたが 最新のNero_9を使いたいのですが 同時にドライブも購入したく考えており 購入ドライブにNero9 ESSENTIALS OEM版が付いていますが 今までのNero_6と同様の機能はあるのですかね? Neroサイトには機能制限付きの永久無料版の提供がされていますが この物と同じ物がOEM版ということですかね? Nero_9をご使用の方、特にOEM版をお使いの方、詳細なる アドバイスお願いいたします。

みんなの回答

• draft4
回答No.1

同様の機能はあります。 インターフェースが全く違うので途惑いますよ(^_^;

pandemic
質問者

お礼

ありがとう御座いました

pandemic
質問者

補足

ありがとう御座いました OEM版はNero_6にありました Nero Burning ROM はあるのでしょうか?