• ベストアンサー

詳細なログやアクセス解析の出来る掲示板を探しています。

こんにちわ。 このたび、自分のHPの掲示板を新しいものに変更しようと思っているものです。 というのも、たまに荒しや、意味不明なリンクの書き込みも多く、詳細に編集や、ログ保存、アクセス解析できるような掲示板にしたいと思ったためです。 昨日としては、携帯書き込み可能で、アクセスしたホスト、ブラウザ、当人の削除用パスワード、時間などが全て管理者が閲覧できるような掲示板を探しています。どなたかいい掲示板ありましたら、教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6493
noname#6493
回答No.1

CGIスクリプトをお探しですか? それともレンタル掲示板? 有料の物も可? 管理者が発言を削除できる機能のことではなく、 投稿者が設定したパスワードを知る機能ですね?

dancexxxxx
質問者

補足

すいません、説明不足でした。 できれば無料のレンタル掲示板がいいかな、と思っております。 また、パスワードは、投稿者が設定したパスワードのことです。 お手数ですがよろしくお願いいたします。