• 締切済み

情報教材を買うか否や

質問です。今、宝くじに関する情報教材を買おうと思っているのですがそういう教材を買って本当に当たるのでしょうか? なんか、ほかの教材を見ても同じようなことばかり書いてあるので少し疑ってしまいます。 でも、当たるといい思いをするんです。ああ、どうしたらいいんでしょう。 あの誰か、こういう教材を買った方いないでしょうか? また、教材を使ったコメントなどをいただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• PU2
回答No.2

俺なら本当に当たるのなら情報売らないで 自分だけで当てまくるけど、、 もしかしていろんな人に知れたら 対策されるかも知れませんからね よって無駄だと思います。 情報教材って99.99999%が役立たないと私は思ってます。 (もし情報に価値があっても購入者が生かせない場合もあるしね)

回答No.1

宝くじに限らず競馬でもパチンコでも、もし必勝法があるなら他人に教えるより、自分一人で実行した方が儲かるはずです。  情報教材なんてウソに決まってます。