• ベストアンサー

IE8にVerUPすべきや否や

alien5の回答

• alien5
回答No.5

私もIE8の悪評は聞いていたので、ついこないだまでIE7のままだったのですが、先日IE8をインストールしました。問題は無かったです。印象としてはIE7よりも少し軽くなったように感じます。ただ、OSはXPならSP3でやるのがいいみたいです。

noname#128540
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。  No1お礼欄にも書きましたように、私の場合もIE8にVerUPしても特に「問題は無かった」のです。ただ「IE7よりも少し軽くなったように」は感じませんでした。  で、ある日突然「爆弾」です。IE8が冤罪なのかどうか、不明です。