• ベストアンサー

PDFファイルを指定の名前でプログラムから自動出力したい

お世話になります。 今まで自動印刷していたプログラムを、 紙に印刷するのではなく、PDFファイルに変換し、 指定フォルダ、指定の名前で出力したい。 ポイントは、 出力フォルダやファイル名をプログラムから コントロールしたいです。 無料で出来れば良いのですが、 無ければ有料のコンポーネントを使用しても かまいませんので、良い方法があればご教示下さい。 動作環境:WindowsXP 開発言語:VB6.0 以上、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anone009
回答No.1

このコンポーネントを使えばできますよ。 PDF Tool http://www.antenna.co.jp/ptl/

kaizoku01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 試して見ます。