• ベストアンサー

グアムのカフェ

6月にグアムへ旅行へ行きます 食事なしのプランなのでおいしい店が知りたいです  朝はハードロックカフェへ行こうと考えてるのですけど・・・ あとテイクアウトできる店も知りたいです 海へ持っていって食べるのもいいな!! マーケットへ行っておかしもいっぱい買う予定です おいしいおかし情報もおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • onp
  • ベストアンサー率23% (70/301)
回答No.1

グアムへ行くなら、ぜひこのサイトを訪問してください。 http://www.gvb.com/ 食事、ショッピング、ホテル・・・いろんなカテで質問ができ、現地からの情報も飛び込んでくるときもあります。 私も去年の9月に行く前、1ヶ月くらい、毎晩見てました。 ガイドブックに載っていない、穴場情報Getするにはここが一番お勧めです。

参考URL:
http://www.gvb.com/

その他の回答 (1)

回答No.2

グアム旅行ですか、いいですね!私も大好きな所です。行った時はrururi225さんと同じく食事無しだったのでスーパー等で買ったり海の近くの小さなお店で買って浜辺で食べたりしました。スーパーはKマートがオススメです。ファーストフード店も何軒かあったような。そこでも食べた記憶があります。  テイクアウトならピザとかどうですか?ドミノピザは電話してホテルに持ってきてくれますよ。あ~私も行きたくなってきたぁ。  ぜひ、楽しんで来て下さいね!

関連するQ&A

  • グアムでお勧めのところ

    来月女友達と二人でグアムに旅行にいきます。 3泊4日なので、なるべく効率良く色々と遊びたいのですが、グアム初心者なので、どこかお勧めの場所はありましたら教えてください。 ちなみに、今考えているのは、イルカウォッチングとヘリコプターに乗ること、ハードロックカフェに行こうかなと思っています。 あと、スパに行きたいのですが、お店が沢山ありすぎて何処が良いのかよくわかりません。

  • ハードロックカフェについて!!

    このたびハードロックカフェなるものがあると知り 大阪にあるハードロックカフェに行こうと思います。 ところで本当にこの店では、 ハードロックが流れているのでしょうか? 頼んだらそのアーティストの曲など流してもらえるのでしょうか? 邦楽Jポップなんかが流れているとかいうオチはないですよね? それと、 お食事代などは1500円ほどで済ますことは可能でしょうか? 他の質問を見てみたところ一人3000円はいると書いていましたので・・・ちょっと苦学生には高いなと; ハードロックカフェのサイトに行き調べたのですが、 どちらの疑問についても分かりません。 どなたかご回答よろしくお願いします!

  • グアムの◎お薦めレストランを教えて下さい

    5月下旬にグアムPICに3泊4日で夫婦、息子(5歳)で行く予定です。 ツアーはHISで申し込んだのですが食事がついていないため、自分で手配する必要があります。今のところの予定は、 ●1日目夕方着 夕食:PIC近くのカプリチョーザ ●2日目 朝食:PICのスカイライト(値段の御存知の方教えて下さい) 昼食:ABCストアかPIC内の軽食(あるかどうか不明ですが)で軽く 夕食:マリオットのマンハッタンステーキハウス(高そうですが結婚記念日のお祝いをしたいので) ●3日目 朝食:マリオットの朝食ビュッフェ 昼食:マイクロネシアモールのデニーズ(木曜は子供が無料と聞いたのですが本当でしょうか?) 夕食:サムチョイズ ●4日目は早朝出発(朝4時頃なので食事なし) をプランしましたが、この他にも ・サンタフェグリル(サンタフェ・オンザベイ内) ・トニーローマ(スペアリブって固いですか?) ・プレゴ(ウェスティンホテル内?) ・韓国館(DFS近く)息子が肉好きなので ・ハードロックカフェ(ベタですが) ・プラネットハリウッド(これもベタですが) ・エスメラルダ(アガニャ湾の眺めがよいらしい) ・シャーリーズ(ロコ御用達と聞きました) といっぱい行きたいお店があって悩んでいます。 条件的には、5歳の息子がいること、グアムの景色、もしくは美味しかったと満足できるお店。結婚記念日、妻の誕生日もあるので一日はちょっと贅沢をしてみたいこと(今のところはマンハッタンステーキハウスで考えてます)。 レンタカーは借りない予定なので巡航バスを利用します。なのでDFS、ショッピングセンター、もしくは各ホテルの近くにあるお店がいいです。 長くなりましたが、食事で失敗したくないので、グアムで上記のお店を御存知の方、もしくは他にももっとお薦めがあるよという方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。宜しくお願いします。m(__)m

  • グアムでの観光&オプションといえば!!!

    9月に家族(夫婦+10歳と7歳の娘)4人で グアム旅行を予定しています。 フリープランなので、旅の内容は自分たちで 組み立てなければいけません。 初めてのグアム旅行なので、 とりあえずここだけは行っといた方がいい!というところや、 せっかくグアムに来たのだからこれだけは経験しといた方がいい! というような観光地やオプションがあれば、教えてください! 今、行く予定に入れているのは、チャモロビレッジの ナイトマーケットとマイクロネシアモール、kマートです。 ちなみに、レンタカーする予定です(^^) よろしくお願いします<(_ _)>

  • 初めてのグアム

    9月中旬にグアムに嫁と行く予定です。が、何せ初のグアム旅行なのでどんなプランを立てていいのか悩んでいます。どんなオプショナルツアーがいいのか、グアムのおもしろいところなどグアムに関することならなんでもいいので教えてください!よろしくお願いします。

  • グアムのレストランでテイクアウト?

    こんにちは。 今、10月に夫婦でグアム旅行(初)に行く計画をしています。 そこで他の方のグアム旅行記を拝見させていただき、 疑問がでてきました。 食事に関してなのですが、レストランなどで量が多く食べ切れなかった場合に テイクアウトで持ち帰り次の日の朝食にした、というお話がありました。 レストランなどで食べ残しをテイクアウトなんてできるのですか? 今の日本ではあまりできなくなりましたよね、と疑問に思いました。 また、テイクアウトできる場合、なんて言えばいいですか? 2人とも英語は話せず、かろうじて私が片言を話したり聞き取ったりできる程度です。 とてもくだらない質問なのですが、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • グアムに行きますが、このプランで大丈夫でしょうか?

    グアムに行きますが、このプランで大丈夫でしょうか? 9月に両親とグアムに行きます。以前もこちらで「両親(70歳)とグアムにいく予定です」で質問させてもらいました。それを参考にいろいろ考えたのですが、このようなプランで大丈夫でしょうか? ・アウトリガーに宿泊し、コネクティングルームを手配 ・オプショナルツアーでは、島内半日観光、ココパームガーデンビーチ、ニッコーサンセットビーチバーベキュー(フィッシュアイマリンパーク(海中展望塔)と迷っています)、トンネル水族館 アンダーウォーターワールドなどを考えています。 プライベートビーチで他にお勧めがあれば教えてください。それと半日と1日ではどちらのほうがいいでしょうか? ・食事はトニーローマ、ハードロックカフェ、シーグリルなどに行く予定です。朝食はABCマートなどで夜に買っておいて食べようと思っています。フードコートにも行って、いろいろ食べてみたいです。 おすすめのレストランなどがあれば是非教えてください。 <1日目> 昼過ぎに着くので、ホテルで休憩してからKマートに行って、シュノーケルやビーチシューズなどを買う予定です。他に最初に買っておいたほうがいいものなどはありますか?それとも日本で買って持って行ったほうがいいですか? 時間があれば、水族館にも行ってみたいですが、あまりハードスケジュールにはしたくないので、行ってから考えようと思っています。 <2日目> 午前中は島内観光で、午後はホテル近くのビーチやプールで遊ぶ。疲れていればホテルで休む。夕食は、ニッコーサンセットビーチバーベキュー。 <3日目> ココパームガーデンビーチで遊ぶ。 <4日目> 予備の日で、グアムに着いてから行きたいところがあればそこに行く。なければ買い物、町をぶらぶら、ビーチでのんびりなど。 <5日目> 午前中ホテルのプールやビーチでのんびりか、ショッピング。午後帰国。 こんな感じで考えていますが、ここに行ったほうがよい(食事、観光、ビーチ)とか、持って行ったり買ったりして便利だったものなど、何でも良いので教えてください。 書き方が下手で読みにくいとは思いますが、よろしくお願いします。

  • ハードロックカフェで流れていた曲名を教えてください

    グアムのハードロックカフェでみんなで肩でつながって店内をぐるぐるまわっていたとても楽しい曲が流れていました。 その曲名がわからなくて、探しています。 ハードロックカフェでみんなで盛り上がるときに流れている 曲名とアーチスト名を教えてください!! 友人の結婚式の二次会で使いたいのでよろしくお願いします!! あいまいな質問ですいません。。。

  • ハードロックカフェについて

    六本木のハードロックカフェ東京か、横浜にグッズを買いに行こうと思ってます。 どちらのお店でもグッズは置いているんですか? また食事しないのにグッズだけ買えるのですか? 教えて下さい

  • グアムのレストランでのテイクアウトについて

    今月末から家族でグアムへ行きます。オンワードに宿泊です。 乳児がいるので、食事はホテル内か、部屋で済ませようと思っていますが、 一度はどこか美味しいお店の料理を持ち帰り、部屋で食べたいなと思っています。 そこでいくつか教えていただけますか? 1)日本の弁当屋のように、予約した料理を作って置いてもらって約束の時間に取りに行く、みたいなことは可能でしょうか? 2)テイクアウトの場合も予約したり、お店で順番に並んだりしないといけないのでしょうか?お店にはいる人とは別にオーダー出来るのかな? 3)テイクアウトするのに向いている、オススメのお店はありますか?シャーリーズは利用予定なので、それ以外で。 よろしくお願いします。