• ベストアンサー

グアムのカフェ

6月にグアムへ旅行へ行きます 食事なしのプランなのでおいしい店が知りたいです  朝はハードロックカフェへ行こうと考えてるのですけど・・・ あとテイクアウトできる店も知りたいです 海へ持っていって食べるのもいいな!! マーケットへ行っておかしもいっぱい買う予定です おいしいおかし情報もおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onp
回答No.1

グアムへ行くなら、ぜひこのサイトを訪問してください。 http://www.gvb.com/ 食事、ショッピング、ホテル・・・いろんなカテで質問ができ、現地からの情報も飛び込んでくるときもあります。 私も去年の9月に行く前、1ヶ月くらい、毎晩見てました。 ガイドブックに載っていない、穴場情報Getするにはここが一番お勧めです。

参考URL:
http://www.gvb.com/

その他の回答 (1)

回答No.2

グアム旅行ですか、いいですね!私も大好きな所です。行った時はrururi225さんと同じく食事無しだったのでスーパー等で買ったり海の近くの小さなお店で買って浜辺で食べたりしました。スーパーはKマートがオススメです。ファーストフード店も何軒かあったような。そこでも食べた記憶があります。  テイクアウトならピザとかどうですか?ドミノピザは電話してホテルに持ってきてくれますよ。あ~私も行きたくなってきたぁ。  ぜひ、楽しんで来て下さいね!