• 締切済み

ビエラをPCのモニターとして使用しようとすると

ビエラをPCのモニターとして使用していました ちょっとしたキッカケで スクリーンリフレッシュレートを いじった際に映らなくなりました PC用モニターにて60に戻したはずなのですが まだ直りません 60だったどうかもあやふやだったのですが 60以外で試しても直りません 以前にOS起動までは映り ユーザー選択画面以降が映らないっという 問題が発生したのですが それは解像度の問題であり、変更により 無事解決はしたのですが・・・ 今回もまた同じ症状です

みんなの回答

noname#108428
noname#108428
回答No.1

◯以前、同様の問題が起きたときは解像度の変更で直った。 ◯今回は、リフレッシュレートの変更しか試していない。 であれば、次に試すべきは解像度の変更でしょう。

punisukesa
質問者

補足

ん~どうにもリフレッシュレートが原因のようなんです・・・ 一通り、解像度の変更は試しました んでもって思い出したのですが ビエラでリフレッシュレートを変更しようとした際 60~160?あたりまでかなりの数が変更できるようでしたが 今、見ると60、70、75 の三つしか選択できません・・・ その辺からして何かがおかしい(;´Д`)