• 締切済み

富士急ハイランド 大人3人 おすすめの行き方は?

今月の平日に大人3人もしくは4人で富士急ハイランドに行こうと思っています。 みなさんにおすすめを教えていただきたいのは、チケットの購入と行き方です。 3人ないし4人で行くとすると、どのくらいの金額になるでしょうか? また、こっちの方が楽でした!など、経験談があったら教えてください。 ■考えている交通手段■ 車(レンタカー) 高速バス 電車 ■考えているチケットの購入方法■ スーパーなどで配っている割引券使用 大黒屋などのディスカウントチケット販売店での購入 高速バスなどとセットになっているものもある?? どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• churu230
回答No.1

出発場所がどこかわからないとアドバイスできないような気がしますよ・・・ 3・4人だと、個別に料金を支払うバスや電車よりレンタカーを借りて割った方が良いような気がしますが、いずれにしても出発場所がわからないと・・・

sakukko
質問者

補足

関東だからと忘れてしまってました! 東京です。 新宿も近いので新宿からの高速バスしか無いのであれば新宿からですっ!!