• 締切済み

カーウィングスナビゲーションについて

日産のカーウィングスHDDナビゲーション(純正ナビ)を装着してる方に質問なのですが、 CDからミュージックボックスに録音する際 自分のつくったCDを録音することは可能なのでしょうか。 ちなみにCDはiTunesでつくっています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

日産のHDDのついてるナビでしたら 自分で作ったCDも録音できますし、ipodからでもOKですよ USBついてますからUSBメモリからも読み込めます。 私は USBにipodを繋いで、ナビの画面で操作していますが、 息子は借りたCDを録音しまくっています。