• 締切済み

信州大学・富山大学等の併願私大

これらの国公立の併願私大はどこを受験したら良いか考えています。 詳しい方、教えて下さい。 ちなみに理系です。 中央や芝浦工業を考えていますが・・どうでしょうか。難しいでしょうか。 経験者や塾関係の方、教えて下さい。

noname#106540
noname#106540

みんなの回答

• come2
回答No.1

こんにちは それを分析するために 模試という制度があり、B判定とかC判定が出せるようになってます >経験者や塾関係の方、教えて下さい。 誰に聞いても、模試受けて、第1希望から第3希望を申請してください 判定をつけて成績表をお返ししますと答えると思います この情報だけで、あなたが中央受かります! と答えられたら、エスパーか預言者か・・・ 違った意味で興味あります