• ベストアンサー

私大への受験で、センター併願出来るのは10校までですか?

私大への受験で、センター併願出来るのは10校までですか?願書に貼る成績請求表が10枚しかないので・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

追加発行してもらえます。 何校でも可能です。

2008go
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になりました。 結局、3校だけにしましたので追加は不要でした。 後期はさらにハードルが高くなりそうなので、利用しないと思います。

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.1

カテゴリーが違いますよ。

2008go
質問者

補足

初めて利用したので、カテゴリー別に質問するとは知らなかった。 ほかの方からの回答で、納得しました。