• 締切済み

デスクトップに保存した画像

ネットから、保存した画像をデスクトップに保存しましたが その画像を何度クリックしても、見れません ちなみにVISTAです

みんなの回答

• ajasuco
回答No.2

Vistaを標準で使ってれば、デスクトップの画像はサムネイル表示されますよね。 ちゃんと表示されてますか? 表示されてなかったら、(1)完全にダウンロードされていない。(2)拡張子が偽造されている。が考えられます。

mai-komame
質問者

補足

回答ありがとうございます 名前もちゃんと表示されてます 何度も、同じ事をやって見ましたが、表示できません ちなみに、WindoWsフォトギャラリーを通してデスクトップ上 再生できてましたが、 今では、デスクトップに保存は出来ても、フォトギャラリーを開いて クリックしないと表示できなくなりました。

• a-yoshi
回答No.1

見ることができないということは、画像は保存されなかったということでショートカットが保存されたのか、保存途中のままで正常な画像ファイルの状態になっていないか。 という可能性などが考えられますね。もう一度同じものをダウンロードされるか、または同様の手順で別な画像をダウンロードして見れるかどうかをやってみましょう。 では

mai-komame
質問者

お礼

回答ありがとうございます ちなみに、WindoWsフォトギャラリーを通してデスクトップ上 再生できてましたが、 今では、デスクトップに保存は出来ても、フォトギャラリーを開いて クリックしないと表示できなくなりました。 何回も再起動や設定を試しましたが、再生できませんでした。