• ベストアンサー

1か月にかかる塾や家庭教師の費用

地域によって違うと思いますが、一般的に、塾や、家庭教師にかかる費用はどのくらいなんでしょう。我が家は、家庭教師を派遣してもらう為に教材(最小限にとどめましたが)を購入することから始まり、今 週2回90分で1か月2万5000円です。塵も積もれば、考えてみれば6年目。こんなものなんですかね?少ない方なんですか?以前 使わなかったので と全く封の切られていない教材を頂き(○○出版)3人も子供がいるのに)200万位かな?なんて眺めていましたが。それでも、うちは、先生が来てくださっているので、いやでも勉強していますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tent-m8
回答No.1
1965fusako
質問者

お礼

ありがとうございました。子供のためだと思って我慢します。