• ベストアンサー

中国算なんとか占い

中国算なんとかかんとかの占いをやったことあります 生年月日と名前、出生時間を書いたんですが これはどうでしょう…? 親との関係とか言われたんですが… これについてわかる方いらっしゃったら教えてください 横浜のデパートで占ってもらいました

noname#4374
noname#4374

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.2

>占ってもらったら今は天中殺なので引っ越さない方がいい。 信じちゃうんですか? 松井選手、今年と来年は天中殺だそうですが。 占いはあくまでも指標であって、運命ってのは自分で切り開くもんじゃないでしょうか。 生意気申し上げました。ごめんなさい。

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/~cic83360/column/tentyusatu.html
noname#4374
質問者

お礼

「運命は自分で切り開くもの」 ありがとうございます 涙でます・・ 占いを信用してしまうばかりに・・ 自分が今何をしたらいいのかわからない でも私はあなたの言葉を信用します

その他の回答 (1)

• Hageoyadi
回答No.1
参考URL:
http://www.3ac.co.jp/library/sanmei/02c3c001.html,
noname#4374
質問者

お礼

ありがとうございました! これで天中殺についてわかりますか? 引っ越しをしたいんです 今すぐ。 でも占ってもらったら今は天中殺なので引っ越さない方がいい。来年の1、2月くらいがいいよ。 と言われました しかし今すぐ引っ越し+一人暮らしをしたいのです… それで悩んでいます…