• ベストアンサー

中国算なんとか占い

中国算なんとかかんとかの占いをやったことあります 生年月日と名前、出生時間を書いたんですが これはどうでしょう…? 親との関係とか言われたんですが… これについてわかる方いらっしゃったら教えてください 横浜のデパートで占ってもらいました

noname#4374
noname#4374

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Hageoyadi
  • ベストアンサー率40% (3145/7860)
回答No.2

>占ってもらったら今は天中殺なので引っ越さない方がいい。 信じちゃうんですか? 松井選手、今年と来年は天中殺だそうですが。 占いはあくまでも指標であって、運命ってのは自分で切り開くもんじゃないでしょうか。 生意気申し上げました。ごめんなさい。

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/~cic83360/column/tentyusatu.html
noname#4374
質問者

お礼

「運命は自分で切り開くもの」 ありがとうございます 涙でます・・ 占いを信用してしまうばかりに・・ 自分が今何をしたらいいのかわからない でも私はあなたの言葉を信用します

その他の回答 (1)

  • Hageoyadi
  • ベストアンサー率40% (3145/7860)
回答No.1
参考URL:
http://www.3ac.co.jp/library/sanmei/02c3c001.html,
noname#4374
質問者

お礼

ありがとうございました! これで天中殺についてわかりますか? 引っ越しをしたいんです 今すぐ。 でも占ってもらったら今は天中殺なので引っ越さない方がいい。来年の1、2月くらいがいいよ。 と言われました しかし今すぐ引っ越し+一人暮らしをしたいのです… それで悩んでいます…

関連するQ&A

  • 占いの精度

    占いの精度 片思いの相手との相性をネットで何個か占ったのですが、 各種差はあれども 「非常に良い相性」「二人の距離は確実に縮まる」など 良いものでした。 もちろんうれしいことなのですが、こんなにも良いと少し 怖くなってしまいました。 この類の占いで「悪い」や「あきらめるべき」といった 結果はでるものなのでしょうか? 自分が行ったものは、 生年月日+出生地+現在地 名前の画数 などです。

  • 占いに詳しい方、お願いします。

    占いに詳しい方、お願いします。 今年中に結婚を考えています。 ただ、彼が後厄である事、二人とも、細木数子さんの本を拝見すると今年は大殺界である事が分かり、先に伸ばす方がいいのか勝手に不安になってきました。 彼との相性、結婚するのに良い年や月があれば教えて頂きたいです。 彼・・・生年月日 1985年1月21日 出生時間不明    私・・・生年月日 1983年7月16日 出生時間不明  どんな占いでも結構です。 見て頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 中国人の義姉のパスポートについて

    以前 義兄の結婚についてお教えいただいた者ですが、ふと義姉のパスポートが気になって またご質問させていただきます。 義姉は 黒龍江省出身なのですが、自分のいう生年月日と パスポートの生年月日が違います。中国で発行される出生証明書も 義姉のいう本当の自分の生年月日とは違います。7歳も違います。 なにかの間違いで間違った生年月日で登録されてしまった  と義姉は言いますが、 ほんとうにそんなことがありえるのでしょうか? 中国の役所は そんなにいい加減なところなのでしょうか?

  • 四柱推命で出生時間を聞かない占い師って

    四柱推命で占いってもらう時、生年月日と出生時間を聞かれるのですが、まれに生年月日だけで占う方がいます。 出生時間を省略して占っても、占い結果に影響は出ないのでしょうか? なんか、手を抜かれて占われてるような気分になっています。

  • タロット占いの解釈をお願いします。

    タロット占いの結果 どう判断すればいいんでしょうか? タロット占いといっても相性占いの分野で生年月日、性別、名前まで教えています。 占いの結果 現在の二人の状態 死神の正位置 二人の状態は、大きな変化を迎えようとしています。 今までの関係は終わりを迎えてしまうかもしれません。 現在別居中なのですが、<今までの関係>というのは 結婚していた関係ことですか? それとも別居していた関係ですか? 占いの結果 将来の二人の状態 世界の正位置 二人の関係は一つの完結のときを迎えようとしているようです。今まで二人がつちかってきた関係が、お互いを十分に成長させてくれたことを感じるでしょう。ここからまた新たな始まりがやってくるのです。 <1つの完結のとき>というのは復縁?離婚? 同じく<新たな始まり>というのも再スタートを別々に?二人で? たかが占い、されど占いのような気持ちでいましたが 何度やっても 同じような意味合いのカードが出てきて同じような内容です。 生年月日を知らせてあるためそれぞれの運気?をあわせ見ているような気がするのですが、 両極端に 意味が取れるので はっきりと意味を知りたいです。 それともやはり 占いはその結果をどう本人が受け取るか自由なんでしょうか? 詳しい方どうぞよろしくお願いします。

  • 誤って有料占いを

    gooのトップのコーナーにある占いをクリックし いろいろな占いのメニューが表示されたところで 有料か無料か記されていない占い「2008年前半、あなたの運勢」をクリックしました。 この時点で小さな字で525円の有料占いです、と表記されたのを見過ごし 生年月日と出生地を打ち込み「占う」をクリックしたところ 「この、生年月日で占いますか?」と確認の画面が出て そのときにやっと有料の表記に気付き、そこから先は進まずに もちろん占い結果も出さないまま接続を中止しました。 gooIDを持っているのでログインはしていましたが クレジットの番号も打ち込んでいませんし らくらく決済などの登録もしていませんし なにより占っていないのだから料金はかからないと思うのですが 疑問に思ったのは、この先わたしが進んでいたらどういう画面が出たのだろうということです。 と、いうのは有料であるならば生年月日を打ち込むより先か 打ち込んだ時点で決済の仕方などの案内が出たほうがよいと思うのです。 ワンクリック詐欺など、わざとひっかけようとしているのならば別ですが 一応gooの中のコンテンツですし、あのまま間違って進んでいても決済ができないので なにも起こらなかったとは思うのですが。 わかりづらくなりましたが、質問の内容は 「生年月日登録後の二度目の「占う」をクリックしたらどういう画面になったのか」ということです。 そのまま占ってしまって、なにか料金請求のようなことがされるのか それともやはり決済方法などを尋ねられて進めないようになっているのか。 なぜこんなことを心配するかと言えば、わたし以上にこういうことに疎い親もネットを利用していて 有料コンテンツ、無料コンテンツ分からずにクリックしてしまう恐れがあるからなのです。 クレジットカードや決済の手続きさえしなければ 不正の請求が来ても大丈夫・・・などの回答も以前の質問に見られましたが。 不正の請求にしろ来ないに越したことはないので、できれば未然に防ぎたいと考えています。

  • 中国の産み分け占い

    3ヵ月程前このサイトで産み分け占いについて見て私も興味を持って 占ってみたのですが、先日全く同じ表を使っているらしい友人に占って もらったら、全く違うことを言うのです。私がやってみて数え年も 受胎の月(実際最終生理の始まった時)も間違ってはいないと思って いたのですが、その人が言うにはどうやら月を間違っているというの です。これは中国の古い占いなので中国の旧暦を使わなければならず、 受胎の月と言うのも、実際受精した日(生理から2週間後位)の月に ならなければならないという事です。中国の旧暦の1月は西暦の2月の 真ん中位に始まったり、それも毎年変わるというのですから、ますます わからなくなってしまいました。占いと言えば占いに過ぎないのですが、 どうも気になってしまいまして。どなたかこの占いについて詳しい方 がいらっしゃいましたら月の数え方について教えて下さい。 (占いの出ているサイトは http://asukaclub.pos.to/umiwake_hyou.htm です。)

  • 手相占いをしてもらいましたが

    大手デパートに入店許可をもらってそのデパートの店内で手相占いをしている占い師の方に僕の手相を見てもらい占ってもらいました 3000円くらい払って見てもらいましたが、当たっている所と当たっていない所がありました やっぱり手相占いといってもこういうものなのでしょうか? 大手デパートに入店許可をもらって占いをしてる所なので「ほとんど当たっているだろう」と思って占ってもらったのですがこういう結果になって残念です 名前が確か、○明館?だったと思います

  • 占いお願いします

    生年月日19930520 出生地長崎県 生まれた時間はわかりません… 何度もすいません。 よろしくお願いいたします。

  • 乗っている車での性格占い

    トヨタのプリムス白に乗ってる男性がいます。 性格占いや、相性占いのサイトをご存じないですか? 生年月日も知ってます。