• 締切済み

e550CのPC接続

はじめまして。 本日Genio e550Cを購入し、いろいろ設定し、PCと接続しようとしたところ、変な風にPCに認識されてしまったらしく、ActiveSyncで接続できません。 デバイスのインストールの時にドライバが見つからないのでキャンセルしていたのが原因だと思います。 WinXP professionalで認識させた場合、デバイスドライバインストール時にキャンセルしていると、なんというデバイスで認識されるんでしょうか? 助けてください。 よろしくお願いします。 PC OS:WindowsXP professional sp1

• picoz
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• kajyukun
回答No.1

Genio e550xを持っています。 再インストールしてみたらどうですかね?

picoz
質問者

お礼

ActiveSyncの再インストールをしてみました。 本体をクレードルから抜き差ししていたら、なんか認識されるようになりました。うまくいった理由がよく分かりませんが、ありがとうございました。