• ベストアンサー

蒟蒻畑のCMの女の子って?

一番新しい蒟蒻畑のCM(水着の女の子が2~3人でてるやつ) でそのなかの真中にいて最後に浮き輪をフラフープみたいに回す赤い水着の子ってだれですか?誰かわかったらおしえて~ m(__)m

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

奈良沙緒里ちゃんかな? まだ12歳だそうです。 ↓

参考URL:
http://www.horipro.co.jp/talent/HA014/

その他の回答 (1)

  • hoka_kuro
  • ベストアンサー率25% (32/127)
回答No.2

回答ではないですが気になったので。 奈良沙緒里ちゃんではありません。しかも彼女は12歳でもありません。

関連するQ&A

  • あの・・蒟蒻畑のCMの・・

    今やっているうさぎが出てくる蒟蒻畑のCMやっている女の子って誰だかわかりますか? 確か前に目薬のCMやっていた気がします(気のせいかも 知っている方がいたら教えてください

  • 蒟蒻畑のCMと思ったら違いました。何のCMでしょうか?

    8月10日の野球中継中のCMで、夜になにか可愛らしい動物の後に女の子がついて行ったら木の間に光がさしていてそこにお花畑みたいなのがあるみたいなCMがありました。蒟蒻畑(マンナンライフ)のCMと思いHPにアクセスしてテレビCMを見ましたが全く違いました。どなたかこのCMが分かる方はいないでしょうか?またその女の子は佐久間麻由さんに似ていましたが誰なんでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • コンニャク畑のCMについて

    コンニャク畑のCMで3人の女の人が、すごくかっこよく踊っているシーンがすごく気になっているのですが、3人の出演者の名前を教えてもらえませんか?(全員の名前を知らなくても1人でも知っている人がいればその人だけでもかまいません)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 生っ粋のこんにゃくのCMの女の子?

    つい先程テレビで見たCMなのですが、「カンエツ 生っ粋のこんにゃく」という製品のCMで、セーラー服を着た女の子は誰でしょうか? 体育館の中だったかな?たらいの中にこんにゃくが入っていて、横にセーラー服を着た女の子が立っているというCMです。 デビュー当時の長澤まさみさんをちょっと細くしたような顔だちの女の子なのですが、どなたがご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マンナンライフ・蒟蒻畑CM【きっと出会える篇】について

    現在流れているマンナンライフ・蒟蒻畑CM【きっと出会える篇】に出演されている男性が気になるので、ご存知の方がいらっしゃったらご回答お願いします(><) 女性の情報はあるんですけどね…。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マンナンライフと蒟蒻畑。

    皆さんは覚えていますか。 あの蒟蒻畑。 あれを子供に食わせて殺した親が、 責任はマンナンライフにあり、 って言うことで、 民事裁判をやってるんですよ。いまだに。 蒟蒻畑ってば、 政治家まで巻き込んで、 さんざんにたたかれましたけど、 民事裁判では訴えた消費者側が不利のようですよ。 高裁でマンナンライフ勝訴の判決が出たそうです。 一企業の商品に因縁をつけて、 さんざんいじめたのに、 どうするんですかね。 こんにゃくゼリーってどう思いますか、皆さん。 今僕の手元にあるんですよ。 袋の下三分の一くらいの所に書いてありますよ。 小さなお子様や高齢者の方は絶対に食べないでください。 って。 蒟蒻畑って、大人の食い物になったんですね。 ガキやじじいは食うな。 ここまで言えば潔いですよね。 消費者側勝訴の可能性ありますかね。

  • この女の子の名前を教えてください!

    アイクのCMに出てる一人の女の子が気になってしょうがないです。 CMで一番映っている子ではなく、CMの最後に5人ぐらい登場したときにバックで歌っている真ん中の子が気になってしょうがないです。 あの子は誰なんでしょうか?? どなたかご存知の方は教えてください。 よろしくお願いします。

  • アイクのCMに出ている女の子

    アイクのCMに出ている女の子の名前を教えてください。(複数出ていますが、最初と最後に一番大きく映っている子です)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 旅行のCMの女の子

    多分、旅行会社(?)のCMだと思うんですけど、 女の子が「スーツ(?)のまま○○」「水着のまま○○」って言いながら 笑顔で部屋から出て行くCMがあるんですけど・・・(曖昧でごめんなさい) どこの旅行会社か、あるいはその女の子は誰か。 知っている方教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 8x4のCMに出てくる女の子

    8x4のCMで最後の方に、木の陰からチラっと見える女の子のお名前を知りたいです。 検索しても、剛力さん情報のみで、その後ろに映ってる子の事はふれられていません。 企業サイト、多々検索しましたがヒットしませんでした。

    • ベストアンサー
    • CM