• ベストアンサー

蒟蒻畑のCMの女の子って?

一番新しい蒟蒻畑のCM(水着の女の子が2~3人でてるやつ) でそのなかの真中にいて最後に浮き輪をフラフープみたいに回す赤い水着の子ってだれですか?誰かわかったらおしえて~ m(__)m

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

奈良沙緒里ちゃんかな? まだ12歳だそうです。 ↓

参考URL:
http://www.horipro.co.jp/talent/HA014/

その他の回答 (1)

• hoka_kuro
回答No.2

回答ではないですが気になったので。 奈良沙緒里ちゃんではありません。しかも彼女は12歳でもありません。