• ベストアンサー

携帯着メロ

NHK系(おかあさんといっしょ・いないいないばぁ)の着メロにしたいのですが、どこの会社のサイトがいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108286
noname#108286
回答No.1

こんばんは。 NHKの携帯サイトはどうでしょうか?さらっと見た感じでは曲数が豊富そうですよ。 私はポケメロジョイサウンドと言う着メロサイトを使ってますが、こちらにも多少はありますがお探しの曲があるかはわかりません。

hagebonzu
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそく見てみます。