• ベストアンサー

mmfファイル・・・

mmfファイルをパソコンで聞きたいんですけど、聞く事のできるソフトをご存知の方おられましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nikeya
回答No.1

それだったらPsmPlayerがいいでしょう。 参考URLにあります。 バージョン:V3.60fのフリーウエア版でOKです。 どうでしょうか。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/phs/phs/psmplayer/main.html