• ベストアンサー

「でここ(字が違うかもしれません)」というMP3、WMA等のエンコードソフト

「でここ」というMP3、WMA等のエンコードソフト、文字が英数字だったかカナだったか分かりません。ソフトのウィンドウにエコアイスのペンギンみたいのが出てました。 何か情報をお持ちでしたら教えてください。 windows98、2000で動作していたという事聞きました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Keiko816
回答No.2

#1です。 「ぷっちでここ」 こちらのほうが分かりやすいかも。

参考URL:
http://www.vector.jp/soft/win95/art/se185896.html
rumi-zu
質問者

お礼

大変助かりました。有難うございます

その他の回答 (1)

• Keiko816
回答No.1

「ぶっちでここ」のことでしょうか。

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA021735/