• ベストアンサー

C$ってなんですか?

海外発の航空券サイトで価格を調べていたところ、 C$889というように価格が出てきたのですがこれはUS$とは違うのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

カナダドル。  レートはUSドルとほぼ同じだが、日本国内では流通が少ないので、交換手数料が高い。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%8A%E3%83%80%E3%83%89%E3%83%AB

honokanana
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• kusirosi
回答No.3

カナダ・ドル(@^^)/~~~ zzzzzzzzzzzzzzz

honokanana
質問者

お礼

ありがとうございました!

noname#96243
noname#96243
回答No.1

USはアメリカ C$は カナダドル 

honokanana
質問者

お礼

そうでしたかありがとうございました!