• 締切済み

攻撃主体のオールラウンダー

doraibumanの回答

回答No.1

ティモボル・ALCがいいと思います。 使いやすくオールラウンダーなラケットなので、鋭いドライブが可能で弾みもあり、より安定性のあるラケットです。 とくに攻撃主体の選手に相性が合い、回転も増し打ったときの感覚も抜群です。 両ハンドドライブもうまく使えると思います。とくに、あの松平健太選手も使っているので幅広く愛用されると思います。 ぼくは、ティモボル・ALCをお勧めします。   参考などにしてもらえたら嬉しいです。 おたがい頑張りましょう。