• ベストアンサー

ペア狩りでお勧めのMMORPG

2人でMMORPGを始めようと思っているのですが 集めて、範囲でまとめ狩りするようなゲームを探しています。 お勧めのゲームないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

リネージュ2です。 ウォーロードとシリエンエルダーのペアで槍範囲まとめ狩りをします。 ウォーロードは ヒューマンファイター>ウォーリア>ウォーロードと転職 シリエンエルダーは ダークメイジ>シリエンオラクル>シリエンエルダーと転職します。 基本的にはウォーリア・シリエンオラクル時代から槍狩りまとめ狩りできます。

参考URL:
http://lineage2.plaync.jp/

その他の回答 (1)

• 1215225
回答No.2

リネージュ1は、無料になりましたし低スペックのPCでもできるのでおすすめです。