• 締切済み

ebayとセカイモン

ebayでどうしてもすぐに必要な商品が見つかり、セカイモンで購入しようと調べましたが、同じカテゴリ-でセカイモンで検索しても同じく反映されません。これはセカイモン側で商品を削除しているのでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#96046
noname#96046
回答No.2

セカイモン側で削除してますよ。 質問 eBayにあって、セカイモンで入札・表示されない商品・カテゴリはありますか? 回答 「セカイモン」では、以下に該当するカテゴリへ検索・入札の制限をしております http://www.sekaimon.com/html/help/search_and_item/prohibited_items.html#Q-004

atmomo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.1

>同じカテゴリ-でセカイモンで検索しても同じく反映されません。 そもそもイーベイの全アイテムがセカイモンで買えるわけじゃないんですが・・。つまり全商品がセカイモンに反映されるわけじゃないってことです。 イーベイのそのセラーさんが住んでいるエリアによっては セカイモンでは買えないのですよ。 というわけで、 >れはセカイモン側で商品を削除しているのでしょうか? 全然違う。そんなことしてない。

atmomo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。