• 締切済み

表参道の居酒屋について

今度表参道で主人の両親と食事をすることになりました。 お酒好きな両親なので出来ればお酒が飲める所を探しています。 下記の条件で良い所知っていたら教えて下さい。 ●表参道付近 ●15時過ぎから飲める ●魚が食べれる場所 ●日本酒がおいてある場所 難しいと思いますが、知っていたら宜しくお願い致します。

みんなの回答

• n505sr
回答No.2

失礼しました、午後3時からでしたよね。 大切な条件を失念していました。 この界隈のアルコールを出すお店は、昼のランチタイムと夕方からの2部制が多いのが実情です。(チェーン系含めて) ちょっと遠くなりますが、西麻布のグローバルダイニングのお店、”権八”はどうでしょう? 15時から空いています。

参考URL:
http://www.gonpachi.jp/jp/nishi_azabu/home/location
  • n505sr
回答No.1

”原始焼 七代目 寅”はどうでしょう? 下のURLをご参考にどうぞ、

参考URL:
http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004751/
minchoko
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 残念ながら、営業時間が 11:00~13:30(L.O) 17:00~23:00 だったので、時間が合わず行けそうにありませんでした! でも、良さそうなお店だったので今度友達と行ってみようと思います。