• 締切済み

表参道の居酒屋について

今度表参道で主人の両親と食事をすることになりました。 お酒好きな両親なので出来ればお酒が飲める所を探しています。 下記の条件で良い所知っていたら教えて下さい。 ●表参道付近 ●15時過ぎから飲める ●魚が食べれる場所 ●日本酒がおいてある場所 難しいと思いますが、知っていたら宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • n505sr
  • ベストアンサー率26% (46/171)
回答No.2

失礼しました、午後3時からでしたよね。 大切な条件を失念していました。 この界隈のアルコールを出すお店は、昼のランチタイムと夕方からの2部制が多いのが実情です。(チェーン系含めて) ちょっと遠くなりますが、西麻布のグローバルダイニングのお店、”権八”はどうでしょう? 15時から空いています。

参考URL:
http://www.gonpachi.jp/jp/nishi_azabu/home/location
  • n505sr
  • ベストアンサー率26% (46/171)
回答No.1

”原始焼 七代目 寅”はどうでしょう? 下のURLをご参考にどうぞ、

参考URL:
http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004751/
minchoko
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 残念ながら、営業時間が 11:00~13:30(L.O) 17:00~23:00 だったので、時間が合わず行けそうにありませんでした! でも、良さそうなお店だったので今度友達と行ってみようと思います。

関連するQ&A

  • 表参道の和食店を探しております

    今度の日曜の17時頃60代の女性2人で表参道駅付近で食事を考えております。 料理の種類は和食、予算はお恥ずかしいのですが3千円~4千円ぐらいで押さえたいと思っているのですが このお値段で御膳や何品か食べられるお店をご存知の方いらっしゃいますでしょうか。

  • 池袋の居酒屋

    近々両親を食事に誘おうと思っておりますが、池袋でおいしい居酒屋ありませんでしょうか?母は酒好きです。私と主人もおいしいものとお酒が好きです。以前こちらを使用した所、とても参考になったのでまた質問してしまいました。宜しくお願いします。

  • 表参道駅付近で安い駐車場を教えて下さい!

    表参道駅付近で安い駐車場を教えて下さい!日曜日の9時ごろから16時ぐらいまで止めておきないのですが、上限1500円以内の場所を探しています。普段、車でいくことがないので、日曜日のこの時間に空いているかも心配です。詳しい方、ご経験がある方がいっらしゃれば教えていただければ、助かります。

  • 外苑前か表参道付近の宝くじ売り場教えて

    そろそろ期限が切れてします宝くじが手元にあるので、換金してこようと思っています。 (どうせ当たっていないとは思いますが・・) そこで、外苑前か表参道付近の宝くじ売り場を教えていただきたいのですが、どなたかご存知の方いましたら、場所の情報を下さいませ。 よろしくお願い致します。 P.S 宝くじがギャンブルなのかどうかわかりませんが、取りあえず、このカテゴリーに投稿させてもらいました。

  • 子連れで表参道に行きたいです。

    子連れで表参道に行きたいです。 子どもは4歳の元気すぎる男の子です。 夫も一緒に行き、私が買い物をしている間は こどもの城で遊んでいてもらおうかなと思っていますが、 食事をする場所で悩んでいます。 ふだんの家族での買い物のときはファミレスを利用しますが、 せっかく都内に出るのだし、少しゆっくりランチをしたいと思っています。 都内に住んでいるママはどんなところを使っていますか?? キッズスペースなどがあるところが理想ですが、少ないと思うので、 なくても、あまり気を使わなくても済む所であればいいなと思っています。 外で食べる、や子どもの城の休憩スペースを利用などは除いて回答をお願いします。

  • どこかおいしい居酒屋さんを知りませんか?

    こんにちは。 ※どこに書いて良いか分かりませんのでここに書いてみました。書くべき所が違うのであれば書き換えます。 今度出張で川崎へ行くのですが、全然知らない場所なので、どこかおいしい居酒屋さんがあれば教えてください。 場所は駅前です。 よろしくお願い致します。

  • 福岡天神のお勧めの居酒屋

    すみません、他県の者ですが、来週福岡の天神付近で お酒を飲むことになりました。 福岡はお酒の美味しい所だと聞いているので、 美味しいお酒が飲めて、食事のメニューも福岡地元の 食べ物が食べれる居酒屋を探しています。 できれば人気があるお店がいいので、おいしいお酒と 食べ物が食べれるお店を教えて頂きますよう、 お願いします。

  • 新宿で居酒屋を探しています

    今度ゼミの皆でのみに行くことになりました。 人数は4~5人で、わいわい騒ぐというより 落ち着いた雰囲気の所がいいです。 値段が安くておいしいお店を探しています。 場所は新宿駅付近希望です。 よろしく御願いします。

  • 原宿、表参道辺りで時間つぶし

    週末の夜7時から8時ごろにかけて原宿、表参道で小一時間ほど時間があるのですが、どこかオススメのカフェなどありましたら教えてください。 その時荷物が多いと思うのであまりウインドウショッピングなど歩くことはしたくないのですが、カフェなどのほかに時間をつぶせる場所がありましたら教えていただければと思います。 宜しくお願い致します。

  • 二次会でお勧めのお店(場所は表参道辺りで)

    こんばんは。 5月に結婚式をあげることになったので、今二次会の場所を探している途中です。 私のまわりでまだ誰も結婚をしていなくて、二次会も参加したことがないので、どんな感じにすれば良いのかよくわからなくて苦労しています。 どこかオススメのお店があったら教えていただけると嬉しいです。 イメージは ・スタイリッシュで照明が薄暗いところ ・貸切ができるところ ・場所は青山の表参道辺り ・カクテルの種類が多いところ 二次会はあまり食べないと思うので、お酒中心になりそうです。 友達が皆、二次会を期待しているので宜しくお願い致します。