• ベストアンサー

久しぶりのときめきで戸惑ってます。

oitoyoの回答

• oitoyo
回答No.2

不倫とかするつもりではないようですが、不倫する人は大抵は最初はそう思うのではないでしょうか? お相手の方は多分ご自分でも、いい男だと思っていて、自信があるから「興奮してる?」などと質問者さんが、自分と会って、テンション上がってるような事を言われてるのでは?と私は思います。 その方とドライブとか行って、友達として過ごすなら良いとは思いますが、質問者さんには、何のメリットもないと思いますが… ご自分はあまり気がないような、態度をされた方が、良いのではないでしょうか? まだ20代でいらっしゃいますが、あっと言う間に年月は経ちますので、時間を大切にして下さいね。

mashizu
質問者

お礼

普通に考えたら、そうですね。 けど、私自身「不倫」・「浮気」は嫌いだから、ならないときっぱり言えないけど、大丈夫かなとは思ってます。 ん、いつもどおり平然してようかなと思います 回答ありがとうございました。