• 締切済み

HDDについて

今現在、ケーブルテレビJ-COMのHDRと言う物を使っていて そのHDDに録画などをしています。 先日、友人からPSXをもらったのですが 調べてみたらPSXでもテレビ録画が出来るとなっていました。 普段忙しく、なかなかテレビをリアルタイムで見られないため 録画をフル活用しているのですが HDRだけだとあっという間に容量MAXになってしまいます。 それから裏番組録画も同時に2つまでならできるのですが 3つ重なるとできません。 PSXを接続すれば、例えば3つ見たい番組が重なったりした時 同時にとることができるのでしょうか?

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

アナログ停波するまでなら、PSXでも録画できますね。 うちはJ:COM(難視聴地域用の基本放送無料のものですが。)で、REGZAで地デジx2、RD-H1で地アナx1で撮れる体制にして使ってますね。