• 締切済み

携帯で暇潰し

閲覧頂き有難う御座います。 普段暇な時に携帯を弄るのですが、全くやる事がありません 友達はテトリスなど軽いゲームをして暇をつぶしているようですが テトリス等は好きではないのでどうも;; 携帯が902で古い機種です。 対応していないサイトばかりのなか、何をして暇をつぶせばいいのでしょうか!? 友達などの前略プロフをみて暇をつぶしているのですが 5分も持ちません 有料でも無料でもいいので、docomoの902で楽しめるサイトなど ありませんか?

みんなの回答

• ri-moon
回答No.2

http://www.pl-m.com/i/index.php?af=58e6026ea386bdfe37b640fe369674ecは面白いですよ(^ω^) 対応しているかはわかりませんが… 無料RPGです♪ 暇潰しには持ってこいだと思います><

• 7momo
回答No.1

私の場合もゲームですが オセロ UNO クロスワード などをやっていますp(^^)q ご参考になれば幸いです★