• 締切済み

マンガのタイトル…!

10年くらい前に読んだものなんですが マンガのタイトルがなかなか思いだせません。 中身も詳しく覚えていません。 唯一思い出せたのは、 二宮金次郎みたいなキャラがいて 良く背中に抱えている薪を、いたずらで燃やされていました。 とりあえずめっちゃ笑えるアホマンガです!! こんな感じですごくあいまいですが 分かる方いれば教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

薪を燃やされた記憶はあまり無いのですが、「HAUNTEDじゃんくしょん」を思い出しましたので挙げておきます。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/HAUNTED%E3%81%98%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%8F%E3%81%97%E3%82%87%E3%82%93