• ベストアンサー

DTMのフリーソフトについて

こんにちは。先日DTMを友人から勧められ、トライしてみたのですが難しくてさっぱりです・・・(泣) ググってもよく分からなかったので、どなたか 1.簡単(初心者でもできるor分かりやすい説明が付いている) 2.できればフリーソフトで・・・ 3.vistaで起動する の条件を満たすようなソフトを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

でしたらDominoが最適かと思います。 私も愛用しています。リバーブ等のエフェクトをかけるのも簡単だし、Vistaにも対応していますし。説明書はDLも出来ますが、ソフトを起動中にF1を押しても説明書が出てくるので必要ないでしょう。URLを張っておいたのでそこからDLしてみてください。 わからなかったらまた質問してください。

参考URL:
http://takabosoft.com/domino
RYO8899
質問者

お礼

ひとまず一通りやってみましたが、どうやら出来そうです。 満足してます。ありがとうございました<(_ _*)>