デバイスドライバの自動インストール停止方法とATI Streamのインストールについて

このQ&Aのポイント
  • デバイスドライバの自動インストールを停止する方法を教えてください。
  • ATI StreamとATI Video Converterの正常なインストール方法について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

デバイスドライバの自動インストールの停止について

質問させていただきます Sapphire HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LPを買ったのですが、立ち上がり時にデバイスドライバが自動インストールされてしまい、マニュアルにはキャンセルして、ドライバディスクからインストールするように書いてあるのですが、キャンセルの仕方が分かりません OSはWindows Vista home Premium 32bitです どなたか教えてください それと、ATI Streamはドライバが正常にインストールされれば、インストールされるものでしょうか? ATI Video Converterを使用したいのですが、ドライバが正常にインストールされないためか、インストールできません 併せて教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

すでにインストールされたデバイスドライバを削除するには、デバイスマネージャー画面から削除できます。 そのうえでCDから再度、デバイスドライバをインストールされればよろしいかと思われます。

tkuresan
質問者

お礼

ken_tyanさん、ありがとうございます そのようにやってみます