• 締切済み

登録した外字がイラストレ-タ-で表示しません

イラストレ-タ-を初めて使うのですが、文字入力で外字登録している字が?になってしまいます。 他のソフトではどのソフトでも大丈夫なのですが。。。 変換の候補では出ているのに、選択して確定するとその字だけ?になってしまいます。 意味がわからなくてすごく困っています。 どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• DIooggooID
回答No.1
africat
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。 素早い回答ありがとうございます。他の用事で時間が取れずまだ確認は出来ていませんが、かなり役に立ちそうに思えます。 試してみてから又改めてお返事させて頂きます。

africat
質問者

補足

試してみましたが、解決できていません。 外字エディタからフォントのリンクでフォントを選んで名前をつけて保存(fontsフォルダの中)したのですが、出来ていません。 やり方があるのでしょうか? どうして作ればいいのか解る方教えて下さい。 外字エディタと言うものが理解出来ていないので・・・よろしくお願いします。