• ベストアンサー

中古の牧場物語2またはGB3を買おうと思うのですが…

はじめまして。 上記の通りなのですが… 中古なもので、説明書がついていません。 説明書なしでプレイできるか心配です。 上記の作品はゲーム中にプレイ動作の説明をしてくれますか? または、説明書がなくてもプレイの仕方が簡単ですか? だいぶ前の作品についてですが…どうか回答よろしくお願いします;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109948
noname#109948
回答No.1

ネットなどである程度、わかるとおもいますが。 ちょっと割高でも説明書付を買うとかできませんか? ちなみに、私は説明書はほとんど読みません。 ある程度いじっていたらわかりますから。

gaacchan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 説明書付きを探したのですがなかったので… 確かに、やっていればある程度わかりますもんね! 気楽に購入してみようと思います。 ありがとうございました。