• ベストアンサー

牧場物語GB2って

このゲームって結婚できるんですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • puchi0
回答No.1

出来ないと思いますよ。 牧場物語GB3から結婚などが出来るようになったと思いますよ。 公式HPのシリーズ紹介のところに書いています。 http://www.bokumono.com/series/index.html

参考URL:
http://www.bokumono.com/index.html

その他の回答 (1)

回答No.2

最近またGB2のをやってたんですが、出来ないですよ。