• 締切済み

土曜日の新宿駅の人身事故

先週の土曜日(4月26日)の午後2時ころ、新宿駅の山手線内回り(12番線)で発生した人身事故に関しての詳細が知りたいのですが、どなたがご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。 ご回答よろしくお願いいたします。

• a__a
  • お礼率5% (6/112)

みんなの回答

• reikomama
回答No.1

読売新聞には「外回り」と出ていたので違う事故かな。27日朝刊の記事です。 26日午後1時15分ごろ、新宿駅山手線ホームに入ってきた外回り電車に中年男性が飛び込み、男性は腕の骨を折る重傷。この事故で内回り外回りの電車12本が最大16分の遅れ。 新宿駅の人身事故に関してはこの記事しか見当たりませんね。