• 締切済み

ヤマトのクール便

先日通販で肉を注文したんですが、急用で出張になってしまいました。 予定日より2~3日後に受け取りになると思うのですが、宅配業者ではどれぐらいの期間預かってくれるのでしょうか? ちなみに生肉は、悪くなってしまうでしょうか?

みんなの回答

• koorkoor
回答No.1

通販会社から問い合わせ番号(荷物の番号)の連絡があるはずです。 ヤマト運輸のホームページ検索でルートがわかると思います。 (あなたの所へ届ける最終営業所も判ると思います) 電話して問い合わせ番号を告げて、保管してもらいましょう。 2~3日位なら保管してもらえると思います。

b-l-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。