• ベストアンサー

鉄道車掌の階級

一口に車掌と言っても、様々な階級に分けられると聞きました。そこで、その階級とは、どのように分けられるのでしょうか。また、階級が上がるためには、どのようにすればいいのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104909
noname#104909
回答No.1

会社によって違います  主任、係長、課長、部長・・・・・・など  肩書はいろいろ一般の会社と同じです。

tinmeirin
質問者

お礼

早速の回答どうもありがとうございました。