• 締切済み

HDD DドライブからCドライブに変更

現在自動的に、保存するとDドライブに保存されます。 以前はCドライブだったんですが何かいじってしまい変わってしまったみたいです。 DドライブからCドライブに変更する仕方を教えていただけないでしょうか。 分かりにくくてすみません。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

ダウンロードをクリックすると保存先がでるはず、↑などでマイコンピュータのCドライブを出してマイドキュメントかデスクトップに変更します。次回からその場所が自動的に選択されています。