• ベストアンサー

バンコクのサービスアパートメントについて

バンコクに詳しい方教えて下さい。 年末年始に男ふたりでバンコクに遊びに行く予定なのですが、 スクンビット1~33くらいの間で2ベッドルーム仕様のあるサービスアパートメントを探しています。 セミダブルサイズ以上のベッドのある部屋が2つでお願いします。 自分でも探したのですが、ほとんどの場合2ベッドルームだと、片方の部屋はシングルベッドが2つ置いてあるパターンが多かったような気がしたので・・・。 なるべく格安(1泊あたり4000B以内くらい)を希望しています。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riderfaiz
回答No.1

レイクポイントの2ベッドルームはクィーンサイズ×2みたいです。 ホテル直だと予算オーバーになるようですが、予約サイト経由なら 何とかなるかもしれません。参考にしてください。

参考URL:
http://www.somerset.com/en/thailand/bangkok/somerset_lake_point/floor_plan.html
yuchan0470
質問者

お礼

riderfaizさん ご回答ありがとうございます。 レイクポインとですか?初めて聞きました。 とても良さそうなS.Aですね。 予算さえクリアできれば泊まってみたいです。 頑張って3000B代でいける予約サイトを探してみます。 ありがとうございました。