• ベストアンサー

既婚男性に質問です。旦那が浮気しています(女にハマっているでしようか、何が原因ですか?)

samuji6の回答

  • samuji6
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.3

No1さんと同意見です。やはり女から母に変わった影響が大きいと思います。 しかし子育ては大変なわけで、夫の協力なしでは成り立たないものです。 失礼ですが旦那さんは理解不足、責任不足では 率直な質問ですが、質問者は坊主憎けりゃ袈裟まで憎い性格ですか? そうであれば、この先旦那が更正してもわだかまりは残り、元には戻れないでしょう。新しい人生も選択肢の一つです。

関連するQ&A

  • 旦那の浮気

    旦那の浮気がわかりました。私が妊娠した1年前から始まり、子供が生まれてからも続いていました。 里帰り出産で5ヶ月ぐらい家をあけてました。子供が生まれた時は仕事を休んで見に来てくれて、私にメールでだけど産んでくれてありがとう。とまで言ってくれた旦那が… 頭のいい、口が達者だから普通の浮気しょうもない浮気はしないだろうと思ってましたが、所詮よくあるパターンの浮気をしてました。 浮気相手には私とは口も聞いてない、子供はいないと嘘をついてました。挙句のはてには、その女と中だしのセックスをしてました。子供ができてたらどおしてたの?と聞いても何も考えてなかったと。 もおわけがわかりません。情けないです。家賃やら、物を買ってもあげていて、私が里帰りから帰ってきてから家の支払いが遅れたりして今は生活がきつい状態です。 土下座もしてきて、もお二度としません。と言ってくれましたが、簡単には許せず旦那のいない間に子供を連れて家出したら、泣いて電話をしてきて頼むから帰ってきてと言われ、こんなに取り乱した旦那を見た事がなかったので戻りました。 この事があった数日後に浮気相手に私は会って合鍵を返し、一筆を書いてもらいに行ったら私が家出をする数時間前に旦那と最後に会っていた会話を録音していて聞いたら、旦那ははっきりと別れるとは言わないで俺は1人になる、嫁とは別れる子供の顔を見ても気持ちは変わらないとか言っていて、あの泣き叫んでいたのは何だったの?という気持ちになってそれを問いただしたら逆ギレされそんな録音を信じるならもおいい、とか言われ私が出て行こうとしたら物に八つ当たり、結局は出て行くんやろー!とか俺は娘といたいって言ってるやろ!と言われたから私だって出て行きたいわけじゃない、仲良くやって行きたいのにそんな態度取られたら私は必要ないんやと思ったと言いましたが、なんだか響いていません。それから私とは口も聞かず娘を可愛いがるだけで何日間か過ごしてます。 もお私は離婚する覚悟はしてます。 信じる事が出来れば仲良くやっていきたいのですが、どおせまた裏切られるどろうと思ったら早く離婚した方がいいなと考えます。 こんなダメ旦那にチャンスを与えるべきなんでしょうか?

  • 浮気した旦那を追い込んでしまってますか?

    旦那が浮気をして離婚したいと言ってきました。 同じ会社の直属の部下の女性です。 そして、離婚するなら浮気相手にも会ってハッキリさせると言ったら、包丁を持ち出し、子供の前でも死んでやる!と言って脅かします。 これは、私が旦那を追い込んでしまっているのでしょうか? 旦那は会社や女性に迷惑をかけるな!とすごい剣幕です。 しかし、私は許せません。 旦那が包丁まで持ち出してくるまで、私は旦那を追い詰めてしまっているのでしょうか?

  • 旦那の浮気許せますか?

    先日、旦那がデリヘルを自宅に呼んだ事が発覚しました。それだけではなく仕事中に抜け出しホテルにも行っていたようです。その事について話し合いはもうしたのですが、旦那が嘘をついている感じがして仕方ありません。旦那はデリヘルだと言い張るのですが、1回いくら出したのか聞くと1万位だと言いました。そんな額では呼べないと思うしパソコンに仲よさそうにHしてる写真が保存されているのを見て私的には一般人との浮気に思います。子供2人いますが離婚を切り出しました。旦那は離婚しないと言っています。どうしたらこの事を忘れ離婚せずに済むのか・・・悲しすぎてもうどうしたらいいのかわかりません。アドバイスお願いします。

  • 旦那のうわき発覚

    こんにちは、初めて質問します 結婚10年目、旦那の浮気が正月発覚しました。怪しいとは思っていましたが、妊娠中だったのでなにも触れず過ごしました。出産後問いただすとあっさり認め、さらに今回の浮気ははじめてじゃないから、離婚して反省したいとのこと。 正直、幼い子供二人もいるし、浮気されても旦那のことが大好きです いちいち離婚してたらきりがないので、さっさと女の子と切って、元どおりになりたいとはなしましたが、女の子とはまだ続いてる感じです それ以来、旦那とはこの話にはふれず、普通に過ごしてますが、毎日最低限の会話のみ、毎日一応帰ってきますがとても冷たく接してきます 家庭には不満はないといっていましたが、仕事がうまくいかず、浮気に走ってしまった弱い心だったのかもしれません、夫婦仲は悪くなかったと思いますが、喧嘩することは度々ありました。旦那は浮気してるのになんでおこらんの?とか、今度浮気したら離婚ゆーたのにゆるしてくれるん?といいましたが、向こうは一度もあやまることなく、むしろ嫁の勘では浮気がほんきになってるのでは?とゆーかんじです 旦那とは修復不能でしょうか? わたしには離婚する意思はありません、今後決断しなければならないかもしれませんが、子供にとってはいまでないとおもってます。 生活費をいれてくれてるし、子供にはやさしいのでこのまま割り切るべきかとおもいますが、よそ見されたままでは正直つらいです 食欲もなく、眠りも浅くつらいです

  • 性欲の強い浮気性の既婚男性について?

    友人旦那(36歳?だったと思う)のことで質問です。 タイトル通りなんですが、 性欲が強いらしく、浮気を繰り返しています。 友人は、でき婚なのですが、 浮気が発覚するまで、 浮気については全く心配していませんでした。 その浮気が発覚した時に、 直接相手の女性に連絡したところ 約一年もの間、独身と偽り、旅行に行ったり 週末を過ごす日々だったようで、 相手の女性も結婚を考えるほどだったたようです。 旦那さんも子供もいるのに、 友人に問い詰められると 「本気だ」と開き直られ、家を出て行く始末。 (女性も騙されていたという事で破局(推測)  仕事を辞め遠くに行きました) しかし、夫婦別居後、再び暮らし始めて 友人は間もなく二人目を妊娠しました。 ↑こんな状況でも求めてくるとか・・・ ちなみに、このとき発覚したのですが、 結婚前も何股もしていたようです とにかく旦那の性欲が強いようで、 仕事をもっている友人は、 時折断っていたのが原因の一つだと 言ってました。 正直、収入も友人の方が上で、 離婚しても大丈夫と思うのですが、 やはり彼の事が好きなようで、 私は話を聞いてあげるくらいしかできません。 それから数年経ちましたが、 最近、その旦那が3股ほどかけているのが発覚。 中にはセフレのような付き合いもあるようですが、 その中に本気といった相手とも続いているようです。 メールのやりとりからして、 すごい性欲?で、本当にびっくり!です。 たぶん、友人もそれにはついていけないと思います。 友人は旦那が子供(2人)とは仲良くしてくれるので その姿を見ると離婚は・・・と言ってます。 それより私からすると、やっぱり旦那を好きなんだと思います。 友人がよく精神保てるなと思いますが、 それよりこの旦那さんって、もう病気なんでしょうか。 私にはそれ以外の理解ができません。 離婚しない場合は、もう割り切るしかないのか。 どんな心意か本人しか分かりませんが、 このような男性の心理を推測でもいいので教えて下さい。 相談される時に閉口して助言できずに困っています。

  • 旦那の浮気

    40代主婦です。ここ数年、旦那さんとうまくいかずずっともめていましたが、先日、5年くらい浮気をしていたと告げられました。ちょうど私が妊娠した頃から浮気が始まり、最初は相手の女性も結婚していてW不倫。2年くらい前に、相手の女性が離婚して、結婚をせまられるようになり、私と離婚して、その人とやりなおしたいと考えるようになったようです。 私は育児で忙しく、たまに変に思う事もあったのですが、疑うと逆ギレして「俺を信じていたい」と言われる始末。去年10月に突如、別居したいと家を出ていき、よくわからないうちに12月の頭に戻ってきました。 理由は「お前とは合わないが、子供がかわいいから」といいます。 女性のことはその時は全くいわず、否定していたのに、先日急に実はそういう女性がいたと打ち明けてきました。 しかも、「終わった」といいながら「相手と全く連絡していないのか?」ときくとはっきりは断言しません。 今日も連絡なく飲みにいき、帰りは午前様です。 やりなおせる、見込みはないのでしょうか。 悩んでいます。

  • 旦那の浮気相手を訴えるか考えています。

    つい最近、旦那が好きな女性とデートしている現場を押さえました。もちろん体の関係のある人で旦那は私と離婚をしてその女性と一緒になりたいと密かに思い、私には別の理由で離婚をしたいといい、数ヶ月前に自分の旦那は実家へ帰りました。実家へ帰った本当の理由はその女性とメールや電話をしたいからでした。体の関係があったことをその女性は認めました。同じようなやり方で2年前にもあり、私をなじり、暴力をふるい私が我慢できずに私が離婚すると思っていたようです。でも子どもが3人もいます。私はここ数ヶ月耐えてきました。まだみんな年少です。まずは女性を訴えたいと考えています。私の離婚の話はその後になると思います。ここ数日で話し合いをする予定になってます。自分が一番どうしたらいいかわかりません。浮気の証拠もあります。はっきりといえませんが。

  • 旦那の浮気で悩んでます。

    旦那の浮気で悩んでます。 結婚して10年。小学校1ねん2年の男の子がいます。 基本仲良い夫婦で、私は口が悪くイライラさせる事がたまにありますが、それでも週1ペースでHもしてます。 浮気は2回目。 浮気するなら絶対バレない様にしてと言っているのにすごく分かりやすいおバカな旦那。 夏くらいから異変が。いつもならその辺に携帯を置いているのにずっとズボンのポケットに。 運転中も何度も携帯を開けているので音を消しているみたい。 携帯代も夏くらいから一気に上がり家計が苦しいのに余計イライラ。 まだ旦那に愛情はあるので胃痛がひどくなってきました。 問い詰めてしまうかこのまま放置するかすごく悩んでます。 毎日泣きそうです。 気分転換に外に出たいですが家計も苦しく仕事もしているので疲れているし何より子供を旦那に預けてなんてできません。子供大好きなんで。旦那も子供大好きで離れるのは嫌みたいですがそれなのに何で離婚の原因を作るのか分からないです。経験者、男性の方に意見を聞きたいので宜しくお願いします。

  • 旦那さんの浮気が原因で離婚をした、離婚を考えているという方

    旦那さんの浮気が原因で離婚をした、離婚を考えているという方に質問させてください。 旦那さんの浮気が浮気じゃなくなり本気になって離婚を切り出されたならともかく、浮気、不倫ぐらいで離婚をした、しようと思っているのは何故ですか?(DVなどは含みません) 私の母はずっと耐えてきました。 辛い時期もあったと思いますけどそれを乗り越え今は父母も年を重ね 仲良し夫婦になっていて見ていても気持ちのよいものです。 あんな夫婦っていいなーと思うぐらいです。 最近は旦那さんが浮気→奥さんが離婚をつきつけるという事が多いと聞きます。 男の人は妻の元に戻ってくる(母が言ってました)と思うのにどうして離婚を選択したんですか?  (母は仕事をしていましたので経済的理由から離婚しなかったのではありません) 今は両親はとても良い夫婦なので 浮気で離婚してしまうのがもったいないような気がします。 子供の為に離婚しない、子供の為に離婚した・・ と聞く事もありますけど、どちらにせよ私達子供が被害者で あるような気がします。 女性の方のみの返答でお願いします あと、お答えしてもらった方の年代もお願いします。

  • 旦那の浮気の証拠になりますか?

    はじめまして。 結婚して4年目、2歳の男の子がいます。 結婚後すぐに都会から田舎に転勤⇒出産⇒育児ノイローゼ⇒義母の暴言⇒うつ病⇒別居などなどを乗り越え今現在は子供の為にと思いまた 3人で暮らしています。 最近旦那が急に会社の飲み会が増えたりいきなり会社に泊まるからとメールしてきたり、携帯のメールフォルダーにロックがかかってたり、と怪しげな行動が目につきはじめました。 あたしは離婚したいので、そのきっかけになればと思っています。 子供を出産して以来セックスレスの夫婦です。(あたしが旦那に好きじゃないと伝えてから旦那はあたしにちかずこうともしませんし、あたしも手が触れる事さえ嫌です) 2月14日に突然のお泊り。そして3月13.14は出張で泊まり、今日はまたもや会社の送別会。今までこんなに頻繁に飲み会や出張や泊まりはありませんでした。 2ヶ月ほど前、セックスレスのあたし達夫婦なのに、旦那のクローゼットの中からコーンドームが出てきました。8個いりの箱の中に4つ残っていました。これらの事をふまえて皆さんは旦那は浮気してると思われますか?これは浮気の証拠になるんでしょうか?