• ベストアンサー

既婚男性に質問です。旦那が浮気しています(女にハマっているでしようか、何が原因ですか?)

samuji6の回答

• samuji6
回答No.3

No1さんと同意見です。やはり女から母に変わった影響が大きいと思います。 しかし子育ては大変なわけで、夫の協力なしでは成り立たないものです。 失礼ですが旦那さんは理解不足、責任不足では 率直な質問ですが、質問者は坊主憎けりゃ袈裟まで憎い性格ですか? そうであれば、この先旦那が更正してもわだかまりは残り、元には戻れないでしょう。新しい人生も選択肢の一つです。