mayamaya99のプロフィール

@mayamaya99 mayamaya99
ありがとう数157
質問数16
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
76%

  • 登録日2008/05/15
  • Hcgの注射で無排卵?

    黄体機能不全の検査では異常はないものの、 高温期の途中で体温がガクッと下がるのが心配になり、 先生に相談したところ、 高温期3日目で初めてHcgの注射を一度打ちました。 それから予定どおりに生理がきて、今周期にいたります。 タイミングを見てもらうため、 生理から10日目に卵胞チェックに行ったら、ですでに排卵した 可能性があるといわれました。(生理周期は24日前後) しかし、そのまま低温が続いています。 自分では無排卵じゃないのかと思っていますが、 基礎体温を継続的に続けてきて、こんなことは初めてなので Hcgの注射を打ったせいではないかと思っています。 こんなことってあるのでしょうか? 安易に注射を打つ病院にも疑問です。 どなたか詳しい方、同じような経験をお持ちの方、教えてください。

  • クロミッドの影響?排卵が遅れるようになってしまいました

    こんばんわ わたしは不妊治療8ヶ月目、現在クロミッド50を1日1錠とゴナピュール150を排卵前に2回ほど注射、 高温期にプレジール(hcg?)という注射を1回打っての治療を行っています。 実は、この薬&注射の治療を行うようになってから、排卵日が周期20日前後になり、以前15~18日で排卵していたのに余計に排卵に日にちがかかるようになってしまいました。 しかも先月は周期20日で卵胞18ミリほどにしかならず排卵だったようです。今回は現在周期12日目、卵胞が4つくらいあり、ひとつが12ミリほどでした。(10ミリ前後の卵胞が4つもあるのをわたしは多分、初めてみました) いろいろと検索してみたのですが、排卵が早くなるという話は多くあれど、 日にちがかかるようになってしまうという話はあまり見つけられず、 これは薬の影響なのか、たまたまストレスなどで排卵が遅れているのか、 自分ではまだ判断がつけられず、少し悩んでいます。 そこで、もしよろしければ、同じような症状のあった方、 ご経験談を教えていただけませんでしょうか? 薬の量をふやした、飲むのをやめた、などその後の治療はどうであったか 教えていただけると助かります。 早くも次周期分の薬が出されており、排卵日前後まで診察にいけそうになく、 次周期も飲んだほうがいいのか迷っています。

  • 今日仔猫が嘔吐を4回しました。

    3か月半の仔猫がいます。 お昼頃、掃除の為ベットと一緒に仔猫をゲージ入れていたら(10分程) ベットの上に大量に吐いてありました(フードはほとんど形になったまま) 以前吐いた事はありましたが一度で治まるので、 大丈夫かな。それにしても大量に吐いたかなとは思っていました。 今日はその後3回吐きました。 いつも寝る場所はソファー前かダイニングテーブルの下なのに 今日は元気もなくほとんど目も開かないまま暗い隅に 手まで隠した状態で寝ていました。 寝ていても大きな音や玩具には反応するのにしません。 目もうっすら、とにかくいつもバカげた格好で寝るのが 両手を隠しているのが気になり 吐いてからはフードもわずかでトイレに3.4回続けて座っていたのは見ました。 「これはおかしい」とかかり付け医院に電話しましたが先生が留守、 もう一件当たりましたがやはり留守・・・。診察はできませんでした。 最近ものすごい勢いでフードを食べるのでそのせいもあるのでしょうか? ウンチは今日一度、昨日は4回(形あり)です。 今は嘔吐も治まり、動きも少しだけ出て元気になった気もします。 またお腹が垂れていてペコっと凹んでいるのは嘔吐が原因でしょうか? 3か月半で体重1.9キロは痩せていないと思うのですが。

    • ベストアンサー
    • noname#67332
    • 回答数4
  • 携帯番号から住所の割り出しの依頼をしようと思います

    旦那が長年にわたって不倫していたことが発覚し、更に2人で口裏を合わせていたり、更に騙していたので離婚しようと思っております。 相手の女性にも慰謝料を請求しようと思っているのですが、 旦那が相手の女性の名前も住所も何もかも教えません。 私は携帯番号しか知らないのです。 そこでネット調べると、携帯番号から契約者の氏名・住所を調べることができるとゆうサイトをいくつか見つけました。料金は約30000円くらいです。 実際にされた方はいらっしゃいますか?

  • 携帯番号から住所の割り出しの依頼をしようと思います

    旦那が長年にわたって不倫していたことが発覚し、更に2人で口裏を合わせていたり、更に騙していたので離婚しようと思っております。 相手の女性にも慰謝料を請求しようと思っているのですが、 旦那が相手の女性の名前も住所も何もかも教えません。 私は携帯番号しか知らないのです。 そこでネット調べると、携帯番号から契約者の氏名・住所を調べることができるとゆうサイトをいくつか見つけました。料金は約30000円くらいです。 実際にされた方はいらっしゃいますか?