• ベストアンサー

彼を信じていいのでしょうか??

ticketyの回答

• ベストアンサー
  • tickety
回答No.6

誰に対しても、何に対しても言えることだとは思いますが、 世の中、自分にとって完璧な物は無いと思います。 良い所もあれば、嫌な所もあります。 この二つがあなたの中で どうバランスを取るかだと思うのです。 あなたが考える彼の魅力的な部分。 それは、彼の嫌な部分を包み込んで気にならなくしてくれますか? すべてを総括したとき、彼ってどんな存在ですか? 幸せになれると良いですね。