-PR-
解決
済み

名古屋周辺の『生地屋さん』

  • 暇なときにでも
  • 質問No.53506
  • 閲覧数1422
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (348/458)

検索してもなかなか見つからないんです。
『大塚屋』みたいなところが希望です!!!

大塚やに行っていたのですが
仕事の休みが木曜日で定休日と重なり
行けないため他にあれば・・・と思い質問します。

教えてください!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

こんにちは~
私も名古屋市民です。

「大塚屋」がやっぱり、品揃えが一番いいと思いますので、なかなかむずかしいですね。多分、知っていらっしゃると思いますが、あとは手芸センター「トーカイ」ぐらいですか・・・(でも大塚屋とはかなり差が・・・)

http://www.fujikyu-corp.co.jp/tokai/m1-frame.html

あと「長者町」に生地の問屋街がありますが、小売はしてもらえるのでしょうか?
私が、生地ではなく手芸材料のパーツや籐の小物を買いにその手の店に行ったときは売ってもらえたんですが・・・?

http://www.chunichi.co.jp/news/20001226/shk1001.shtml
お礼コメント
kopi

お礼率 75% (348/458)

ありがとうございます。

手芸センタートーカイも時々利用していますよー。
長者町は全然行ったことがなかったので今度チャレンジ
します。

本当にありがとうございました!!!
投稿日時 - 2001-03-21 02:33:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

長者町でも小売りをしてくれる店はあります。 特に月末になると特売をするところが多いですね。 ...続きを読む
長者町でも小売りをしてくれる店はあります。
特に月末になると特売をするところが多いですね。
お礼コメント
kopi

お礼率 75% (348/458)

知りませんでした。。。

確か繊維問屋の町ですよね?
今度、月末を狙って行ってみようと思います。

ありがとうございました!!!
投稿日時 - 2001-03-21 02:35:08


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ