• ベストアンサー

急ぎで!!レディーススーツの大きいサイズ

就職活動でスーツを購入しようと考えているのですが、15号までというお店が多くて困っています。 就活で使うので自分のサイズにあったものを選びたいと思っておりネットで購入するのは不安があります。 兵庫県で19号以上の大きいサイズを置いてあるお店知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たとえば青山 http://www.y-aoyama.jp/wws/index.html では店頭になくてもオンラインで「試着サービス」を使ってお近くの店舗で試着して決めることができるようです. 多分ほかの紳士服店系などでも同じような対応をしているのではないかと思いますので,近所の店で相談されてみたらいかがでしょう?

その他の回答 (1)

• liberty16
回答No.2

こんばんは。 百貨店には大きいサイズの婦人服のコーナーがあって、1番大きなサイズは23号まであったと思うのですが・・・ 当方違う県ですが、近くの百貨店に問い合わせてみてはいかがですか?